ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.03.31 Thursday



2016.03.31 Thursday

個人的なこと

あぁ もう3月も終わりですね

ジャニーズのこと

SMAPのこと

書きたかったけれど

個人的なことでいろいろなことが有り過ぎて・・・

このブログも放置していました


あることに希望を抱いて

少しだけ光が見えてきたような気がした



ここに来て

それが叶うことなく終わりました

誰にも相談することが出来ないのでつぶやいています

今までは誰かに話していた

でも心に秘めておきます



少しだけジャニーズのこと

田口くん

さようなら

元気でいてね

いつの日か

また

貴方をTVで見られたらいいなと思います


NEWSコン楽しみにしています

そして

24時間TV出演おめでとう






2015.12.25 Friday

グチグチ田口

クリスマス

・・・なのに寝込んでいます

おなかこわしています

誰かが持ってきたウィルス

とんだクリスマスプレゼントです

年に一度の我が家イベント

ささやかな

ま〜るいケーキと御馳走

・・・が無い



KAT−TUNからファンクラブ会報がきました

わたし

爛魯ぅ侫鶚瓩覆里

ハイフンって言葉 好きじゃない

そういう繋がりで引っ張ってきたから

文字が離れる時難しいじゃない

普通に爛侫.鶚瓩任いい任

ってわたしひねくれています?


あ〜・・・

田口くん

ほんとにいなくなっちゃうのね

狃瀁群霤銚の話

読んでると

ほんとに

いい人だな〜って思う

あの言葉が

もうすぐ読めなくなって

すべて消えてしまうのね

何処に行ってしまうの?

田口くん



2015.12.07 Monday

君たちも・・・。

WaT
そうですか
解散なんですね

君たちは解散しないと思ってた
見えない糸で固く結ばれていると・・・。

10年って考える年月なんですね
30歳って重いですか?

『僕らの居場所』
僕らはいつも
ここで歌ってるから
すべて伝えるのなんて
難しいけど歌ってる

白い衣装
似合ってたよ

もう
歌わないの?

牴鮖境瓩辰匿匹い






2015.11.29 Sunday

去って行った彼たちへの気持ち

ジャニーズファンになって長いけれど
メンバーの誰かが抜けることの経験が何度かあります

かつては

SMAP          1人
NEWS          5人
関ジャニ∞         1人
Hey!say!Jump  1人  
Kis−my−Ft2    1人

特にショックだったのは
NEWSの錦戸くんと山下くんがメンバーから抜けたとき
ほんとうにショックだった
事務所は辞めなかったけれど
グループから抜けるのは・・・。

KAT−TUNはね 赤西くん・田中くん
それぞれの理由があったけれど

田口くんは・・・分からない

何年も前に田口くんのことを好きだったファンの人の
ブログあったのだけれど彼女の彼に対する情熱は凄かった
特に田口くんのダンスに関する描写が素晴らしく魅了した
その人の仕事が忙しくなってそのブログは閉鎖されてしまったけれど
今、彼女は田口くんのKAT−TUN脱退についてどう感じているのだろう

そして、今日、また
田口くんへの愛がいっぱいだったブログの閉鎖を知った

いろんな理由でジャニーズを【去って行く】けれど
ファンは取り残されて
置いて行かれて
心にぽっかり穴があいて
立ちすくむ

田口くん
「今後についての不透明な説明しか出来ていない現状に申し訳ないと感じている」の言葉

どう受け止めたらいいの?





JUGEMテーマ:ジャニーズ


2015.11.25 Wednesday

田口くん

何年も前にブログを書いていたけれど
人との繋がりに疲れてしまって止めてしまった


誰にも言えないこと
ちょっとつぶやいてみたくなりました

私にはずーっと続いている趣味があって
ジャニーズが好きということ


昨日の田口くんの告白
私には衝撃的な告白だった


もう誰も抜けることは無いと信じていたKAT−TUN
それも
イチバン有り得ないと思われた田口くんが・・・抜けるなんて
茫然としてしまって
その後のステージが飛んでしまった

田口くんのダンスや演技、笑顔が大好きだった

突然 消えてしまうようで
私の中の田口くんが大きかったことに
気づかされた昨日の夜











Powered by
30days Album
PR